出荷作業の90%の時間を節約するツールが
今なら無料で利用可能!

\こんなお悩みありませんか?/
- 商品データと注文者情報が別々のExcelで出てきて、毎回コピー&ペーストの繰り返し…。
- 注文が多い日ほど、送り状作成に何時間もかかってしまう。
- データを手入力しているので、うっかりミスで住所や商品を間違えることがある。
- 出荷作業が追いつかず、クレームや発送遅延の原因に…。
- アルバイトやスタッフに頼っていて、作業の属人化が心配。
- 配送業者ごとに送り状の形式が違って、毎回テンプレートを切り替えるのが面倒。

〜 そんなあなたのお悩みを解決します 〜
面倒な送り状発行作業を
YSラベルで効率化しましょう!

わずか2クリックで
送り状を発行します!
手作業によるミスや時間のロスをなくし、
出荷業務を徹底的に効率化。


YSラベルの特徴

CSVをアップロードするだけで一括読み込み
Yahoo!ショッピングから出力される注文データと注文商品データの2種のCSVを、そのままアップロードするだけで、一括読み込みが開始されます。
商品と注文者をツールが自動で紐付け、1件ごとの注文情報を正確に生成します。



各配送会社の送り状フォーマットに柔軟対応
ヤマト・佐川・日本郵便など、主要配送会社の送り状CSV形式に合わせて、テンプレート登録後はワンクリックで出力可能。
お客様の運用に合わせて、自由にフォーマットをカスタマイズいただけます。
※各配送会社の送り状形式に出力するには、事前にお客様側で対応するテンプレートの登録・設定が必要です。

面倒な出荷作業を効率化!作業時間も大幅短縮
注文情報の自動取り込みからCSV出力までを一元化し、出荷準備にかかる時間を削減します。これまでに時間がかかっていた作業が数十秒で完了。その分の時間をほかの業務に充てることができ、生産性の向上はもちろん、人的ミスの防止にもつながります。
